そまりえ
職場で広島土産のもみじ饅頭を配りつつ、「これから遊びに行くので今日は2時間早退します」と休暇願いを差し出して、上司に言い切ってしまった大馬鹿者は私です。どんだけ遊ぶ気なんだ?という、上司の心の声が聞こえました(←嘘です)。

そんなわけで(どんなわけ?)、阿佐ヶ谷まで芝居を観に行ってきました。

黒色綺譚カナリア派の「そまりえ~或る模倣画家の苦悩~」という芝居。花組芝居の堀越涼さんが昨日と今日、日替わりゲストとして出演されていたのです。

詳しい感想は、たぶん近日中に。宮島狂言とどっちが先になるかな……。
[PR]
by kiki_002 | 2008-10-06 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9295380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索