舞台2つ
今日は、スーツ姿の男性をたくさん見た。昼間はヤクザ、夜はホスト。いや、芝居の話だ。しゅうくりー夢関連の芝居を2本、観てきたのだ。

まず昼間は麻布十番のギャラリーで、しゅうくりー夢の山本育子さんが出演されている芝居、踊るやくざ第二章完全版 VOL.1『極道LIVE!-舞踏派武闘、復活』を。

マチネが終わったのが16時半くらいだったろうか。昼食をとりそびれていたので、ソワレの前に腹ごしらえ。なぜか、ひとくち餃子の点天でビールと餃子と大根サラダ。このごろ、行動パターンがすっかりオヤジ?

それから恵比寿の三越でやっている京都展で、最近気になっていた水口真奈さんの手描きTシャツをゲット。 いまさらだけど、恵比寿ガーデンプレイスって初めて行った。夜だったせいか、なんだかディズニーランドみたいに見えた。時間がなかったので、お目当てのTシャツ以外はほとんど見られなかったのが残念。

夜は、新宿のシアターサンモールで水木英昭プロデュースの「眠れぬ夜のホンキートンクブルース完結編~ホスト参上~」を。 しゅうくりー夢の松田環さんが脚本を担当しているのだ。

どちらも舞台も、充分楽しませていただいたが、特に「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」にはすっかり癒された。もちろん、感想は近いうちにアップする予定。 いやぁ、やりたい放題でホント申し訳ない。
[PR]
by kiki_002 | 2008-10-11 23:56 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9347761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meg at 2008-10-12 00:39 x
ご来店、ありがとうございました。
楽しまれた&癒されたようで、何よりでございます。
ホスト祭りにも、是非ご来店くださいませ(笑)
お待ちしております(←すっかり店の回し者)
感想、楽しみに待っていますよー
Commented by kiki_002 at 2008-10-12 08:49
あ、Megさん、おはようございます♪
いやぁ、ホンキートンク、楽しかったです。カッコいいし、笑えるし、泣けるし、歌もギャグも盛りだくさんで、ブログに書いてらしたとおり、居心地のいい空間でした。
客席も慣れてる方が多いためかノリがよくて、気持ちよかったです。
おかげでいいものを観ることができました。ありがとうございました。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧