稲垣さん、金田一と連ドラ♪
うわ、久しぶりの稲垣さんネタだわ!

金田一耕助シリーズの(たぶん)第4弾、「悪魔の手毬唄」が1月に放送予定だという。正確な日時は不明だけれど、新春放送予定とのこと。このシリーズはいいよねぇ(……って、誰に聞いている、誰に)。楽しみだ~~♪

それだけじゃなく、1月6日からは連ドラ!タイトルは「トライアングル」。毎週火曜日の22:00から、フジテレビ系で放送。詳しい内容はまだわからないけど、どうやらミステリー?刑事役という噂も。最近CMとかではすっかりコミカルなので、ちょっとクールな感じの役が観たいんだけどな。いやいや、贅沢は言いません。

来年はぜひ舞台を、とか、そろそろ映画を、なんて思ってたりするけど、ドラマも期待してます♪
[PR]
by kiki_002 | 2008-11-11 23:43 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9639458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索