喉が痛い
職場で、同じ係の人たちが順々に風邪をひいてると思ったら。……どうやら自分の番が来てしまったようだ。

昨日の仕事帰り。途中で急に喉が痛くなる。そのままずっと喉が痛い。熱はなさそうだし、鼻水もほとんど出ないし。でも喉が痛い。だるいとか不調だとか、やっぱりそういう感じはあるので、辛くないとも言えないが、仕事を休むほどではない。

なんとかこのまま持ちこたえたいと思うのだが。

仕事もなかなか休めそうもないし、週末は週末で予定が詰まっている。

ホントにねぇ。早く寝ようっと。
[PR]
by kiki_002 | 2008-11-12 22:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9646909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meg at 2008-11-14 01:12 x
あらま、風邪ですね・・・
私の周りも同じ症状の喉風邪が流行ってますよ
が、私だけなぜか鼻症状中心+熱風邪です
 遊びすぎが原因ですね(苦笑)
どうぞ、お大事になさってくださいね
Commented by kiki_002 at 2008-11-14 22:00
ありがとうございます。Megさんもお大事に!
熱と鼻の症状というのは、いろいろつらそうですね。

こちらは熱もないし、頭痛も腹痛もないのですが、今日は声が嗄れてしまって職場で不便でした。特に電話では、話が聞き取りにくいらしく、いろんな方に申し訳ない感じでした。

お互いに風邪が早く治まって、週末は無事に遊びに(?)行けますように!
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧