小ネタ2つ
仕事帰りに見つけた食べ物関係の小ネタ。

f0140491_2224636.jpg

ご存知(?)男前豆腐店の豆腐を使ったパン。あそこの豆腐はおいしいけど、パンは微妙……。


f0140491_2226326.jpg

チェリオっていうだけでも、なんとなく懐かしいんだけど、しょう油もどきのパッケージは何か元ネタがあるのかどうか。一応買ってしまうところが我ながら、物好きだと思う。
[PR]
by kiki_002 | 2008-11-13 22:34 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9655745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シシリア at 2008-11-14 21:28 x
お久しぶりです・・・

男前豆腐店クリームパン、
私もついつい「お豆腐」の男前な味を
連想して食してみました・・・
が、、、
やっぱり
「お豆腐だけ作ってれば?」の辛口コメントを
したい気分でした。
Commented by kiki_002 at 2008-11-14 22:09
わぁ、シシリアさん、お久しぶりです。
シシリアさんも、男前豆腐店のパンを召し上がったんですね?
まあ、話のタネ(…いやブログネタ?)にはなりましたが、たぶんもう買わないと思います。ですよね?

最近、ジィオデシックがなかなかゲットできなくて、淋しいです。
そろそろ、ノエルフェアの新作なども見に行きたいのですが。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧