スタバのクリスマス
昨日、仕事の帰りに、スターバックスでクリスマス限定のタンブラーなどを買った。
f0140491_037426.jpg

スタバのHPで確認したところ、タンブラーは「3Dホリデーワンダータンブラー」というらしい。角度によて見え方が変わる3Dアートのデザイン。落ち着いた色合いにいくつものモチーフがキラキラと散らばっている。
f0140491_23184312.jpg

一緒に買ってきたのは、クリスマスツリー・キャンデー。ツリー型のパッケージにキャンディーが入っている。それと、クリスマスカード&クッキーはジンジャーブレッドマンの形のクッキーに、メッセージが書き込めるカードが添えてある。
f0140491_2318560.jpg

自分用ともプレゼント用とも決めずになんとなく買ってきたのだけれど、ちょっとだけウキウキした気分になった。まあ、タンブラーは自分で使うことになりそうだが。
f0140491_23361694.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2008-12-02 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9810495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっしーR at 2008-12-03 21:19 x
あっれぇ?(@_@)
お昼休みに何度かコメントを入れたのですが、反映されてないようですね…llili○l ̄Lillili

やっぱり「マロ端」からは無理そうですね。
後ほど改めて記入させて頂きます(^-^)
Commented by kiki_002 at 2008-12-04 08:01
あら~~、消えちゃいましたか(>_<)

「マロ端」(笑)のせいか、ブログの方のトラブルか、いずれにしてもせっかくの書き込みが反映されず、残念です。

これに懲りず、ぜひまた遊びにきてくださいね♪
Commented by こころ at 2008-12-06 15:14 x
このグリーンのタンブラー、見ました!
深い色が良い雰囲気ですよね。
とってもステキって思ったんですが、ジンジャーマンのタンブラーも見比べたくてかえってきてしまいました。
でも、よく考えたら、今度見れるのは随分先。
残念です~。
Commented by kiki_002 at 2008-12-07 00:31
ちょうど12月1日にスタバへ行ったので、
この日発売になったタンブラーは、
ジンジャーマンの2種類も含めてそろってました。
その中で、ちょっと大人っぽい(?)色のこのタンブラーが
気に入って買って来ちゃいました♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧