湯たんぽ
地球温暖化防止対策の一環だろうか、職場の暖房があまり温かくない。

仕方なく湯たんぽを買ってきて使っているのだが、これがけっこう快適だ。手軽な割に温かいし、環境にも優しいし。

ただし、近場の薬局で買った湯たんぽなので、ごく平凡な形のものだ。

それにくらべて、今日仕事帰りに見かけた湯たんぽは、なんともラブリーだった。動物のぬいぐるみのようなカバーのついたものや鮮やかなチェック柄のカバーのもの。

そして一番気になったのが、ハート型の湯たんぽ。そもそも湯たんぽ本体の形がハート型なのだ。そして、淡いピンクと濃いピンクの2種類あるカバーは、艶のある毛足が細かく渦巻いて、小さなバラの花が並んでいるように見える。大きさも小振りで、職場で膝に抱えたりするのにちょうどいい。

欲しいなぁ。職場であのハート型は、使いやすい気がする。そして何より、なんとも可愛いデザインなのだ。

とりあえず持っているのに、思わず欲しくなってしまった。どうしよ?
[PR]
by kiki_002 | 2008-12-05 23:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9834807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧