しゅうくりー夢チケット祭
さて昨日は、恒例のしゅうくりー夢チケット祭。
f0140491_22455425.jpg


この劇団では、次回公演のチケット発売時期に一日だけ、劇団員の皆さんが直接電話でチケット購入の受付をしてくれるのだ。

このチケット祭って、いつごろ始まったんだっけ?最初は、鳴り物を用意したりしていたような気もするけれど、確かそのころは、ブログもまだなかったんだよね。

その当時は気恥ずかしくて、なかなか電話することが出来なかったけれど、このごろではすっかり楽しみにしている。前回の公演でチケットの予約をしてしまった方や、ファンクラブ扱いでチケットを購入してしまった人も、電話してね、ということなので、遠慮なく電話させていただく。

昨日は、座長の松田環さんが電話当番のときにかけてみた。こうして役者さんの声を聴くと、次回公演に向けてテンションが上がる。環さんはこの劇団の作・演出もなさるので、次の作品の進み具合はどうですか?などと多少雑談させていただく。

まだ2ヵ月近く先だというのに、すっかり次回公演が待ち遠しくなってしまった。
[PR]
by kiki_002 | 2008-12-15 22:44 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9911872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索