人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

エピ・レザーのスピーディ25

グルナードという鮮やかな色に惹かれて、購入してしまった。形は定番のスピーディ(小型のボストンタイプ)。サイズは、25cm x 19cm x 15cmという小振りなもの。ちなみに、グルナードというのは、『ざくろ』という意味らしい。

写真ではわかりにくいけれど、明るい紫というか濃いピンクというか、なにしろ可愛らしい色だ。
エピ・レザーのスピーディ25_f0140491_024735.jpg


外側にもポケットがあるので、電車通勤でも大丈夫。
エピ・レザーのスピーディ25_f0140491_0234797.jpg


書類を入れるにはやや小さいけれど、ふだんの通勤には充分対応できるだろう。夏はキャンパス地などのカジュアルなものを手に取りがちだけれど、冬にはキレイな色の革やお仕事向きのカチッとしたバッグが欲しくなる。

……っていうか、そもそもバッグ好きなんだよね、きっと。あいかわらず道楽が多くて困ったものだ。
by kiki_002 | 2008-12-22 23:52 | ファッション