人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

ガーティック・グリーンアゲート

久しぶりにジィオデシックのリングを購入した。

定番のガーティックに、e-shop限定でグリーンアゲートが登場したのを見て、思わず買ってしまったのだ。

リングのアーム部分も素敵なので、人差し指にも合わせられるよう、やや大きめのサイズを選んだ。ネットにアップされた写真を見ながら真剣に石を選び、ゴールドの配色やシルバーの仕上げも悩んだ末に決めるなど、ジィオデシックらしい楽しみを満喫。

頼んだのは、11月下旬。そしてようやく、昨日手元に届いた。見ていると深いグリーンの石に癒される。自分へのクリスマスプレゼント……というところだろうか。

ガーティック・グリーンアゲート_f0140491_051089.jpg
ガーティック・グリーンアゲート_f0140491_0511967.jpg
ガーティック・グリーンアゲート_f0140491_0514161.jpg

by kiki_002 | 2008-12-24 23:54 | ファッション