ガーティック・グリーンアゲート
久しぶりにジィオデシックのリングを購入した。

定番のガーティックに、e-shop限定でグリーンアゲートが登場したのを見て、思わず買ってしまったのだ。

リングのアーム部分も素敵なので、人差し指にも合わせられるよう、やや大きめのサイズを選んだ。ネットにアップされた写真を見ながら真剣に石を選び、ゴールドの配色やシルバーの仕上げも悩んだ末に決めるなど、ジィオデシックらしい楽しみを満喫。

頼んだのは、11月下旬。そしてようやく、昨日手元に届いた。見ていると深いグリーンの石に癒される。自分へのクリスマスプレゼント……というところだろうか。

f0140491_051089.jpg
f0140491_0511967.jpg
f0140491_0514161.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2008-12-24 23:54 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9980091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2008-12-25 03:21 x
こんにちは! kikiさんのところへも届いたんですね!
そう、とっても深い色ですよね。
すぅっと落ち着かせてくれるようで、とても気に入ってます。

今日はお休みだったので、これを身につけておでかけしてしまいました♪
太陽の下でも、とても良い色を放ってくれましたよ^^
Commented by kiki_002 at 2008-12-25 07:04
こころさん、こんにちは!はい、こちらにも届きました♪

こころさんのお選びになった石は、
お写真で拝見した感じでは、より透明感があって、
やはり石によって雰囲気が違いますね。

昨日、わたしもさっそくこれを着けて出かけました。
何度も自分で、見てニヤニヤしちゃいました……アヤシイ?
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧