人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

こういう季節の変わり目には……

何を着て出かければいいのか、迷ってしまう。日によって寒暖の差が激しいばかりではなく、昼と夜とでもずいぶん温度差があるし。

まだ、通勤にはコートは手放せないけれど(朝晩が寒いからね)、週末車で出かけるのなら、ジャケットだけでもいけそうな気がする。

デパートなどをのぞくと、冬物バーゲンも最終局面。先週末もセールでついついチェニック風の服を衝動買いしてしまったけれど……。

行きつけのショップに行ったら、セールの冬物はほんの片隅にあるだけで、すでにほとんど春モノになっていた。

この春夏は、どんな服が流行るんだろう?流行どおりのカッコをするわけではないけれど、多少の雰囲気は取り入れたい気がする。

とりあえず、そろそろ明るめの色を身につけたい気分になっているのは、春が近づいているからなのだろう、きっと。
by kiki_002 | 2009-02-17 23:55 | ファッション