人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

「ルーキーズ」

……っていっても、上映中の映画じゃなくてドラマ版の方。CSのTBSチャンネルで、昨夜から連続放送中。

これまでは特に興味なかったんだけど、たまたま観始めちゃったら、イヤ、はまりそうなんだよね~。

先生の熱血具合といい、学生たちの悪ガキぶりといい、どっちかっていうと、昔懐かしい感じの青春ドラマだし、展開もベタな気がするんだけど、だからこそ気持ちいいっていうか。

しかも、2話ずつ連日やるから、展開が早くてなおさら面白い気がするんだよね。

最終話まで観たら、結局映画版まで観に行っちゃったりして(汗)。
by kiki_002 | 2009-06-03 23:57 | 映像