人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

るーむしゅーず

仕事でお世話になっている方から、今日いただいたもの。

るーむしゅーず_f0140491_027395.jpg
るーむしゅーず_f0140491_028739.jpg


なんて可愛らしいルームシューズ♪

これをくださった方は、こういうキレイなものが似合いそうなステキな女性で、しかも美容や健康やファッションなどいろいろと関心が高くて、日頃からとても勉強熱心な人だ。

しかも、美人なのに気取ったところのない可愛らしい雰囲気が、誰にでも好かれる理由なのだろうと思う。

このルームシューズのように、きっと家の中でも手を抜かず、可愛いものやキレイなものと暮らしているんだろうなぁ……。

自分でも、いろんなことに手を抜かずに、キレイに暮らしていきたい、などと思った。
by kiki_002 | 2009-07-30 23:55 | ファッション