人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

生存報告!

入院してた訳でもないし、海外旅行でもなけりゃ、パソコンが壊れたわけでもありません。

毎日マジメにお仕事しています。

ただ、ここんとこちょっと余裕がなかったからな~~。特にここ数日いろいろと煮詰まっておりました。でもまあ今日はだいぶ落ち着きましたけどね。

今月は、まだ芝居を観に行ってないけど、仕舞のお稽古にはマジメに行ったし(何しろ11月には初舞台だからね)、他所では書き込みしたりもしているので、本式に煮詰まってるとは言えないまでも、なんとかせにゃならん、という感じではあります。

そのうち多少は落ち着くかなぁ。

ま、そんなことでとりあえずは無事のご報告でした。ではまた☆(←う、なんかテンション間違ってるなぁ)
by kiki_002 | 2010-09-07 23:24 | 日々のこと