人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

in a bottle

「イマフ- imaf」 http://imaf.jp/
樹脂の中に、ローマングラスや金属のパーツ、植物などを封じ込めた、不思議なアクセサリーとオブジェたち。

最近気になっているアクセサリー作家さんです。手持ちの作品をご紹介してみたいと思います。

in a bottle_f0140491_152568.jpg

ローマングラスの光沢がキレイな小さなボトル型のペンダント。溢れる水をクリアな樹脂とビーズで象っています。


in a bottle_f0140491_1502918.jpg

古い時計の部品を使った、どこか懐かしいペンダント。文字盤の色合いとゼンマイの栓がいい味出してます。


in a bottle_f0140491_1505629.jpg

アンティークのボトルから型を取ったオブジェ。ゴールドの栓のかたわらにさしてある植物のバランスが絶妙です。


in a bottle_f0140491_151228.jpg

透明な樹脂の中で、植物やパールの生み出す遠い世界の風景。いつまでも飽きずに眺めてしまう不思議なオブジェです。
by kiki_002 | 2012-04-07 15:02 | ファッション