人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

始めました!

今日は、職場を出るときから、うちに帰ったらブログを始めよう、と思っていました。

なんでかなぁ?
いままでも興味はあったんだけど、やってみようとは思わなかったのに……。

それならそれで、さっさと帰ってくればいいのに、残業した挙句、本屋に寄ってきてしまいました。
いつ行っても、本屋はいいね!ついつい長居をしてしまいます。

で、今日のお目当ては、グイン・サーガ第114巻「紅鶴城の幽霊」。

もう、114巻なんだなぁ……。初めて読んだのは、高校の時だったんだけど、そのときは何巻まで出てたんだっけ……?。

それから、もう1冊、タニス・リーの「銀色の愛ふたたび」。
これは有名な(?)「銀色の恋人」の続編。

タニス・リーはとっても好きだし「銀色の恋人」も好き。
ちょっと甘々だけどね。
でもベタでも甘くても、いい。
綺麗で甘くて、そして悲しい恋。女だからねぇ、そういうのにやっぱり弱いのです。
で、その続編、どんな話なのかな、う~ん、楽しみ!

で、帰ってきて、洗濯してご飯炊いて風呂洗って…等々の雑務を片付け、やっとブログです。

何を書くかも決めてないんだけど、とりあえず始めました。
もしも、読んでくれる人がいるなら、どうぞよろしく!
by kiki_002 | 2007-06-11 22:40 |