人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

チラシとメルマガ

大好きなしゅうくりー夢の話題をふたつ。

明日のチケット祭を前に、
恒例の「しゅうくりー夢メールマガジンチケット祭直前号」が届いた。

先日も少しここでその話をしたのだが、
次回公演チケットの劇団優先予約を、
1日だけ、劇団の役者さんたちが電話で受け付けてくれるのだ。

直前の告知メールは、劇団員の皆さんが書いたメールのうち1通がランダムに届く。
今日はどなたの書いたメールかな、と楽しみにしていたら、
島田さんの書いたものが届きました♪
(なんとなくこの辺だけ丁寧な口調になってるなぁ……(照))

暑い日が続きますが、明日もそして7月から始まる稽古もがんばってください。

それから、このブログの左側を見ていただくと、
しゅうくりー夢の次回公演の情報が少し載っていると思う。
ここに一緒にチラシ画像を載せたい!!と思い、
劇団にメールで問い合わせたところ、快くOKしていただけた。

で、ご覧のような形で告知してみました。
このページでは小さくなっていますが、
チラシ画像から劇団の公式HPへリンクをはったので、
ぜひそちらでもっと大きいチラシを見てください。とても素敵なんだから♪
by kiki_002 | 2007-06-23 19:05 | 舞台