人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

夜更かし

午前2時半過ぎ。
こんな時間まで、何をやっていたのかといえば、
劇団「しゅうくりー夢」の『大正探偵怪奇譚 ~第弐夜~ 鬼哭』のDVDを観ておりました。

気になったことがあって、そこだけちょっと確認しようと思ったのに、
観始めたら、ついつい引き込まれてしまった。
で、もう何度も観ているというのに、鳥肌が立つくらい感動した。

あ~、やっぱり好きだ!(いや、叫ばなくても……)

昨年の4月に始まった『大正探偵怪奇譚』というこのシリーズ、
1作目だったこの『第弐夜』は昨年の4月に、
2作目の『大正探偵怪奇譚 ~第壱夜~ 鬼子』は昨年の8月に、
そして完結編である『大正探偵怪奇譚 ~第参夜~ 縁』は今年の2月に上演された。

3作ともとても好きなのだが、特に今年2月の『第参夜』には本当にやられた。
その『第参夜』のDVDはこれから届く予定なので、とても楽しみだ。
……というより、届いたら、他のことが手につかなくなるんじゃないかと心配なくらいだ。

とりあえず、明日も仕事。急いでお風呂にはいって寝ようっと。
by kiki_002 | 2007-06-27 02:36 | 映像