人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

煩悩

このところすっかり執着している「国盗人」。

今月25日~27日は兵庫での公演がある。
昼公演なら、1日仕事を休めば日帰りで行ってこれることに気がつく。

う~ん、行きたい。

でも先月も「魔法の万年筆」で大阪日帰りを決行しているし、
2~3日前には、旅行中に友達まで巻き込んで須賀川で「能と狂言の夕べ」を観たばかりだし。

NHKのカメラが入っていたらしいから、きっとテレビでもやるだろう、とか、
DVDだって出るに違いない、などと自分に言い聞かせてはみるものの、
一方では、行くなら早くチケットを確保しなくちゃ、と焦っている自分もいて。

どうしよう……?

まあとりあえず、今日は寝よう。
by kiki_002 | 2007-07-18 02:03 | 舞台