人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

また今度

午前中、予約してあった美容室へ。
この前から、デジタルパーマをかけたくて相談しているのだが、長さが足りないと言われ次回へ持ち越し。今日は縮毛矯正を。これも4時間近くかかる。

14時ごろ、友人とタイ料理で遅いランチ。
手軽なランチメニューだけれど、絶品。夏にはエスニックがよく似合う。

その後、芝居を観るために新宿へ向かう。

大宮で乗り換えるはずが、寝過ごして上野に着いてしまう。
電車に乗るとよく居眠りするが、寝過ごしたのは生まれて初めて。

せっかくなので(?)上野で降りて、国立西洋美術館へ。
が、閉館時間まで30分しかなかったため、諦める。
見ようと思った企画展は8月26日まで。それまでにまた来よう。
金曜は午後8時までやっているらしい。

今度こそ新宿へ。

時間に余裕があるので、伊勢丹新宿店へ寄ってみる。

アニック・グタールのオードアドリアンシリーズから、限定のボディトニックが発売されていたので購入。爽やかな仕上がりで、夏にはトワレよりいいかもしれない。

同じく伊勢丹で、気に入っているジュエリーショップ、ジィオデシックへ。いいなと思うものもあったのだけれど、懐具合の関係で今日は見るだけ。

伊勢丹を出て、隣の無印良品で靴下とキャミソールを買う。
ワンピースなども可愛いのがあったのだけれど、試着するほどの時間がなくなってしまった。
また次の機会に見ようと思う。

で、劇場へ。
「ハイリンド」という劇団の芝居。約2時間。なかなかいい感じ。

今日はなんとなく、「また今度」のいくつもある日だった。
それはそれで、次の楽しみがあっていいかな?

観劇の感想等はまた別に書きたいと思う。
by kiki_002 | 2007-08-04 23:56 | 日々のこと