人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

「有閑倶楽部」連続ドラマ化

このマンガ、けっこう好きなんだけど、実写でドラマになるなんて思ってもみなかったなぁ。

1981年から連載してたというから、「なつかしい」という方も多いのではないだろうか。
いまでもまだ完結せず、不定期とはいえ連載中らしい。

ということは、あの連中、20年以上経っても高校生やってるんだねぇ。(まあ、最初から高校生には見えないけど)

有名な作品なので、いまさら設定とか登場人物の説明とかしないけれど(単に手抜きとも言う)、メインの6人のうち、個人的には松竹梅魅録が好き。

と、思ったら、えっ、このドラマ、魅録が主役?
でもってKAT-TUNの赤西くんがやるって……。いや、赤西くんのことは正直あまり知らないから特にコメントできないけど、このマンガの主役は剣菱悠理だと、なんとなく思ってた。

まあ、たぶん原作とドラマは全然違うんだろうなぁ……、と思いつつ、始まったらちょっと見てしまうかも。
by kiki_002 | 2007-08-30 23:56 | 映像