人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

2月まではまだ……

大好きな劇団「しゅうくりー夢」から、久しぶりにメルマガが来た。どうやら、2月の次回公演のチラシがまもなく出来上がるらしい。2月なんてまだまだ先だと思っていたのに。

そういえば、もう次回公演のタイトルやキャストが発表になったし。
12月には稽古も始まるらしいし。
12月23日には劇団のイベント、座長の松田環さんの聖誕祭もあるし。(当然?参加するつもりだ)
12月にはチケットの発売も始まるし。

これを読んだ友人の皆様、近いうちにチラシを持ってお誘いに行くからね♪特に、8月公演にご一緒してくださった皆様、間違いなくお誘いしますので、覚悟しておいてください。

興味ある方は声かけてね~!

別に関係者とかいうわけではないのに、なんでこんなに気合が入ってるのかって?もちろんファンだからです。
by kiki_002 | 2007-11-30 00:30 | 舞台