人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

今年の……

個人的な10大ニュースを選ぶとしたら、ブログを始めたことは入れざるを得ないだろう。

実際には律儀に10の出来事を並べるつもりはないけれど、今年もけっこういろいろあったはずだ。人事異動で職場が変わったり、仕舞を始めたり、突然野村萬斎さんにはまって遠征したり(笑)、もっと個人的なこともそれなりにあったと思う。

それでも、こうして人に読んでいただくつもりで文章を書く場所ができたということは、自分の中では大きなことだったようだ。

本当なら、一年の締めくくりに今年観た舞台のベスト10とかを書きたいところなのだけれど、これから紅白を見ながらすき焼きを食べ、最後に蕎麦を食べることになっているので、今日はやめておこう。年明けに気が向いたらやってみるかもしれないけど。

とりあえず来年もこうして駄文を連ねていく予定なので、もしよかったらお付き合いください。
by kiki_002 | 2007-12-31 20:05 | 日々のこと