人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

ドゥオモ(ゴールドとアクアマリンバージョン)

ジィオデシック好きの方からコメントをいただいてうれしかったので、今日はまたジィオの話題を。

大振りの石の下に七宝をはめ込んだクロスを敷くという、手の込んだデザイン「Duomo」を艶消しのゴールドでつくり、そこに『透明過ぎず でもミルキーでもない』と、デザイナーの森下まゆみさんご自身がブログで書いていらっしゃった絶妙なニュアンスのアクアマリンを乗せた美しいペンダント。

ソーダ水のような気泡を浮かべた水色の石を透かして、ブルーの七宝とゴールドのクロスが見えて、不思議な柔らかい雰囲気をかもし出している。

見ているといつまでも見飽きない。

ドゥオモ(ゴールドとアクアマリンバージョン)_f0140491_23432543.jpg

by kiki_002 | 2008-01-18 23:46 | ファッション