人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

書く

何を書いてもいいのだ。……と思うと楽しい。

仕事で書く文章は、目的も対象も明確だし、たいていは時間に追われている。

こうしてブログを書くのは、ただ楽しいから。人に迷惑をかけなければ、何を書いてもいいのだ。楽しかったこと、悔しかったこと、気になったこと、なんでもないこと。ランチに何を食べたのか、どんな本を読んだのか、どんな夢を見たのか。

そういえば、友人が「ここ数日、色付きの夢を見る」という。私の夢に、色はあっただろうか?思い出せない。なかったんじゃないかと思うのだが、極彩色の夢を見るのも楽しい気がする。
by kiki_002 | 2008-06-26 23:47 | 日々のこと