人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

気がついたら……

しゅうくりー夢の夏公演まで、もう1週間を切ってるじゃないの!!いやぁ、ちょっと本気でビックリした。

そりゃあ、ちゃんとチケットも届いて、一緒に行く友人と打ち合わせを始めたりしていたけれど。なんとなく、まだちょっと先のような気がしてた。

理由はたぶん、他の芝居に夢中になってたから。……いや、芝居っていうより役者さんかな。「俺を縛れ!」以来、某ネオかぶきの役者さんにけっこう本気でハマってしまって。(といってもネオかぶきは未見。なんじゃそりゃ)

でもしゅうくりー夢が始まると思うと、やっぱりテンション上がる。それも、大好きな作品の再演だし。

そのうえ、今回は全公演次回予告付きで、千秋楽にはわざわざ次回予告のために、おなじみの藤波さんと市来さんがスペシャルゲストとして参加するらしい。次回公演は、昨年3部作が完結した、あのシリーズだろうとはうすうす思ってたけど、あのお2人がゲストって言われると、続編じゃなく、第参夜の再演ってこともありうるかしら?なんて考えてしまう。うわ、ちょっとドキドキしてきた。

でも、再演でも続編でも、あのシリーズの登場人物たちにまた会えると思うとうれしい。

いや、予告編とか次回作の話をしてる場合じゃなかった。その前にあれだ、7月31日からのしゅうくりー夢 Vol.45「Father Christmas,Don’t Cry~2008 下北Ver.~」。

まだ観てないけど言い切っておきます。オススメです。興味のある方はぜひ。
by kiki_002 | 2008-07-25 23:42 | 舞台