人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

何着て行こうか。

別にお出かけというわけじゃなくても、この時期、着るものを選ぶのが難しい。

季節の変わり目、あまり真夏と同じ服装はどうかと思うし。だいたい、朝晩はずいぶんと涼しくなった。

今朝も、目を覚ましたときは涼しかったので、長袖を選んだら、昼間はやや暑かった。最近は職場のエアコンも省エネモードだしね。多少は温度調整の出来る服を選んだ方が良さそうだ。

それでも、今日の通勤時間などはずいぶん爽やかだった。昼間の気温は上がっても、湿度はあまり高くないのだろう。

去年の今頃は、いったい何を着てたんだっけ?ついデパートへでも行って、秋物の新作を見たくなってしまう。

もう少し夏物を着たりしつつ、そろそろこの秋冬の作戦を考えた方がいいかもしれない。
by kiki_002 | 2008-09-09 23:51 | ファッション